fc2ブログ

2011年

( ノ゚Д゚)こんばんわ
ククーシュカです('A`)

もうすぐ2011年もおわりですね!
今年はすごくいろいろなことがありました☆
ネトゲ勢の皆さん
今年もクソお世話になりました!
いやなんていうか今年度は移民が多くて大変だったな。
でも一応?みんなでネトゲできて楽しかったっす(゚∀゚)

ネトゲ勢の皆さん
シャーさん
一番お世話になりました!
どのネトゲでもレギマスター務めていただいてありがとうございました!
おかげでとても楽しいネトゲライフがおくれました(´∀`)
年度末からはIN率激減で申し訳ない・・・。来年からまた一緒に遊べたら嬉しいですw

浅さん
はやいもので付き合いが5年!?くらいになりますねΣ(゚Д゚)
毎度天然っぷりに腹筋を鍛えさせられてますwww
落ち着いたらまた一緒にネトゲしまっしょい(゚∀゚)
またイケメンキャラメイク期待してます

蝶さん
AIONで知り合いそれ以降Twitterでお世話になってます!
いろいろ多忙な1年だったようでなかなか遊べなかった?みたいだけどAION楽しかったですヽ(´ー`)ノ
来年もTwitterでよろしくおねがいします♪
2012年はおもいっきりゲームできる年になるといいですね!!?!

TERAレギの皆さん
TERAから知り合ったからもAIONで知り合った方もお世話になりました!
AIONじゃよくわからない位置づけでPTに同行させてもらってありがとうwww
TERAは、うん、こんな回復でいいのかって感じだったけど楽しかったです!また来年落ち着いたらINしようと思うので・・・
お暇なときはいろいろよろしくお願いします☆
年末はINできなくて申し訳ない!



リア友勢の皆さん
部長
今年も世話になったな?同窓会のたびにキャラ変わるのはどうかと思うけど、君お酒飲むようになってからなんかいろいろすごいよね、うん。
今度の同窓会も某後輩君との絡み楽しみにしてるぜ☆
あと最近気づいたけどメガネ可愛いと思う。メガネどうにかしろ。
いや、これはすべて石川の友達のせいなんだ・・・・・・・・・。☆(ゝω・)vキャピ

とし君
うぇーいうぇーいうぇーい(゚∀゚)
もう君にはこれだけ言っとけばいい気がするわ。
来年もウェーーーイ(^ω^)
あ、毎回同窓会ではとし君の家にはお世話になってるぜ・・・・。


相変わらずのおたじゅうですね(゚∀゚)
そしていつ見ても変わらない姿はなんというか感動を覚えます。
また来年もよろしく頼むぜww

長谷
頭の良さは未だ健在らしい。
オタクなのに頭がいいってのは反則だぜ・・・。
くっそ僕は君を許さない。

後輩の皆さん
毎度同窓会お疲れ様です!
なんというかさすがだな。
会うたびに皆変わっているからパッと見誰かわからないっていうね(´∀`)
うん、来年もがんばれ!そしてこれからも同窓会をよろしく!


はやたん
今年一年お世話になりました。
ナンの知識もなかったオレをCirKitへ誘ってくれてありがとう!
おかげでとても充実した一年になったぜ!
勉強面でもとても助かったぜ☆来年もどうかよろしく!

Rein
今年はなにもかも世話になった!!
ありがとうwww
いや、おれじゃあそこまでバカできなかっただろうがオレ的にはなかなかバカなこといろいろやって楽しめた!
来年もCirKit含めてよろしくたのむ!

あれくさー
きみのロリコンさには毎回頭を悩まされるが世話になった!何が世話になったのか謎だが世話になった!
来年も勉強教えてくださいお願いします。
今年はありがとう!!

カケル
うおおお間に合わん!
今年はありがとう!
お前絵をかくのがんばれよ!応援してっから

つなさん
CirKitと間接的に勉強で世話になったな!
あとオトゲー!来年もやろう!特にRb!!!
あああああなにかこう!
あちがとうwww


つぶさん
うおおお、いろいろと話してくれてありがとう!!
オレ的会話時間ギネス超えちゃったよこんちくしょう・・・
来年はうん、バイト見つけて運転したいなw
あとオトゲがんばれ!超頑張れ!
ありがとう!!

かーこさん
まにあわん!
バイトお疲れ様www
ラウワンでサービスしてくれてありがとう!
おかげで400円でいいものとれた!ありがとう!
来年もオトゲ楽しもうなww
CirKitでたのしもう☆彡

うおー書ききれねえ!石川のリア友たちは別途書くか追記するよwww

テーマ : 今年一年を振り返る
ジャンル : 日記

今年(2012年)もどうぞよろしくですよ~!!子供産まれたら、何かと忙しくてネトゲできそうにないかもだけど、ツイッタなどなどでよろしくお願いしますね^^

浅さん>うお、うおお、返信めっちゃおせえwwwごめんなさいwww
    今は大変な時期だから!無理しない程度に楽しもう☆
    いや、むしろ大変な中IDとかいろいろ付き合ってくれてありがとう><
    これからもよろしくー!
非公開コメント

5周年
カウンタ
Twitter

ククーシュカ < > Reload

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログペット
じゅーくぼっくす
プロフィール

星奈

Author:星奈
壁]*´・ω・`)ノコンチャ
2013年、内定取る。


名前:ククーシュカ
出身:静岡県
学校:石川県
年:大学生

~AION~
ルミ魔
ヴァンカッセル 60影
ククーシュカ  55キュア
星奈       60盾
kukurshka  45スピ
明太子フランス 60チャント

今は↑を主に動かしています☆彡

~本~
『.hack//』『キノの旅』『しにがみのバラッド』『半分の月がのぼる空』『みずたまぱにっく』『ロウきゅーぶ!』『電波女と青春男』『化物語』『僕は友達が少ない』『緋弾のアリア』『喰霊』『とある』

~アニメ~
『いろは』『シュタゲ』『日常』『まよチキ』『IS』『これゾン』『GOSICK』『電波女』『化物語』『とある科学の超電磁砲』『イカ娘』『俺の妹』『キノの旅』『AngelBeats!』『宙のまにまに』『シャングリ・ラ』『かなめも』『喰霊』『ギルクラ』『夏待ち』『いぬぼく』『シンフォギア』『ラグランジェ』『じょしらく』『SAO』

~オンゲ~
『プリウス』『タルタロス』『R2』『完美』『ヴァルキリースカイ』『エルソード』『RO』『ゼネピック』『グラナドエスパダ』『大航海時代』『ラテール』『スペシャルフォース』『アラド戦記』『SUN』『トリックスター』『ル・シエル・ブルー』『カバル』『ECO』『アトランティカ』『TW』『エースオンライン』『ヒーローズンザスカイ』『ルーセントハート』『エデン』『RF』『パンヤ』『ドラゴンネスト』『マビノギ』『FEZ』『Tower of AION』『TERA』本格的にやったのは後ろ6つ

~オフゲ~
『シムシティ4DX』『A列車』『GT5』『エスコン4,5,6』『.hack//』『マグナカルタ2』『The 3rd Birthday』『ネプテューヌⅠⅡ』『メルル』『東方 紅花地星』『FFⅩⅢ-2』

シンプルアーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブログ内検索