
なんとか就活してるのだろうか…?
エントリーして、説明会に出席する程度には就活中。
SPIや一般常識のテキストもやらねば・・・ヽ(´Д`;)ノ

早く内定とって人生最後の学生生活をエンジョイしたい。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

こんばんは!(。・▽・)ノ
またまた随分とご無沙汰してましたが、結局のところAION。
いやでもね、バイトのせいで随分とIN率減ってしまったし、AION不足です!
ついでいいよいよ就活が始まるんだよね(・ω・`)
早いところ決まるといいけど、うーむ不安だなあ。。。(´д`)

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ
一応生きてるってことを伝えましょうかね。

ネットゲームは相変わらずです(*゚▽゚*)
まだルミ魔でAION続けてるっていうね。まあ前ほどじゃないけどさw

大学3年生になって、バイトも始めました。ようやくってかんじ?
バイトね…うん、ちょっと問題な現状だけどとりあえず続けれるところまで続けるよっっ!

あと次の週末に学校祭があるんだけどね、まさかの企画責任者ですよ企画責任者。
一応今日までできる限りのことしてきたし当日、いや学祭終わるまで全力でやるけどなんというかこう、不安しかないわけよ(´Д`;)
去年に比べて出店する場所が悪いし、今年初めて出す新味の件も…でも一番不安なのは売上だよね。
これで赤字叩いてみんなにお金返せませんなんてなったら目も当てられない。
まあ結局は当日にならないとわからないんだけどね。あーあー、早く学祭終わらないかなー(´・_・`)
( ノ゚Д゚)こんにちわ
もうなんて言うかこのまま閉鎖されるんじゃないかって勢いで更新してませんでしたハイ。
さて最近いろいろあったけどとりあえず!

車買いました!!!!

写真 2(1)


中古だけどーーー、
デミオ スポルト
ひゃああ、初のマイカーだけど結構かっこいい車買えました!
しかも以前乗っていた人は何を思ったのか14,000kmしか走っていない+ブルートゥース+カーナビ+ETC+ウーハーまでついて120万っす。。。
写真 1(1)

半額はこの20年間貯め続けてきたお年玉…もう半額は太っ腹な親が払ってくれました。
とりあえず長く乗れるだけ乗りつぶそう、うん!

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ
今日ようやく、新しい羽GETしました!!
いやー・・・みんな協力してくれてありがとうヽ(´ー`)ノ
早速つけてみた

ss6_20120315024817.jpg

うむー、某さん曰く微妙らしいが個人的には
カッコイイ(゚д゚)
今思ったけどこの羽盾のほうが似合いそう・・・((
ってことで、今度は盾でGETするぞー!!!
はい、ごめんなさいwwwこれからも協力お願いします☆彡

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
昼間寝て夜中活動するというとんでも習慣に突入した星さんです。
さて最近友人も帰省してしまいなーんかε-(=`ω´=)暇!

いやまあ一人でゲーセン行ってもいいけど音ゲもしくはボダブくらいしかやるのないので・・・・・・限界が(・ω・`)
jubeatはようやくLv10そこそこクリアできるようになってきたけど、友人はそろそろ飽きてきたらしいwww
RbはもうLv10+まで今でてるのは赤全部クリアしてあります☆彡

音ゲの影響でZektbachとか猫叉好きになった・・・。
最近はアニメの曲も筐体に入ることあるし・・・



ピアノverだけど・・・シンフォギアのOPやりてー@@;
まあ夢のまた夢ですけどね
あ、上の画面は音ゲと何の関係もないですよw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

5周年
カウンタ
Twitter

ククーシュカ < > Reload

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログペット
じゅーくぼっくす
プロフィール

星奈

Author:星奈
壁]*´・ω・`)ノコンチャ
2013年、内定取る。


名前:ククーシュカ
出身:静岡県
学校:石川県
年:大学生

~AION~
ルミ魔
ヴァンカッセル 60影
ククーシュカ  55キュア
星奈       60盾
kukurshka  45スピ
明太子フランス 60チャント

今は↑を主に動かしています☆彡

~本~
『.hack//』『キノの旅』『しにがみのバラッド』『半分の月がのぼる空』『みずたまぱにっく』『ロウきゅーぶ!』『電波女と青春男』『化物語』『僕は友達が少ない』『緋弾のアリア』『喰霊』『とある』

~アニメ~
『いろは』『シュタゲ』『日常』『まよチキ』『IS』『これゾン』『GOSICK』『電波女』『化物語』『とある科学の超電磁砲』『イカ娘』『俺の妹』『キノの旅』『AngelBeats!』『宙のまにまに』『シャングリ・ラ』『かなめも』『喰霊』『ギルクラ』『夏待ち』『いぬぼく』『シンフォギア』『ラグランジェ』『じょしらく』『SAO』

~オンゲ~
『プリウス』『タルタロス』『R2』『完美』『ヴァルキリースカイ』『エルソード』『RO』『ゼネピック』『グラナドエスパダ』『大航海時代』『ラテール』『スペシャルフォース』『アラド戦記』『SUN』『トリックスター』『ル・シエル・ブルー』『カバル』『ECO』『アトランティカ』『TW』『エースオンライン』『ヒーローズンザスカイ』『ルーセントハート』『エデン』『RF』『パンヤ』『ドラゴンネスト』『マビノギ』『FEZ』『Tower of AION』『TERA』本格的にやったのは後ろ6つ

~オフゲ~
『シムシティ4DX』『A列車』『GT5』『エスコン4,5,6』『.hack//』『マグナカルタ2』『The 3rd Birthday』『ネプテューヌⅠⅡ』『メルル』『東方 紅花地星』『FFⅩⅢ-2』

シンプルアーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブログ内検索
